page top
 
page top
WD & BD! 
今日はWD! そして BD!!

37才になりましたよ。

そんなめでたい日の真夜中に、新築後初のゴキちゃん登場!_| ̄|○
スーパーナパームで華麗に散ってもらいました。

新築後1年でゴキ登場って早くない?
前の家から模型部屋に移設した、壊れて動かないエアコンが怪しい!
あの中に卵があったんだ!

そう思うと、怖くてエアコンを見れません ガクガク<<<(´・ω・`)>>>ブルブル


そんなこんなでプは進まず!
オフ会作品とコンテスト作品を同時進行してるからねぇ。
どっちかに集中しましょ!
オフ会作品を完成させるぞーっ!

とりあえずヘコませました。
070314

今週中には完成の予定!
ってか、いいかげん終わらないとね(汗



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


