page top
 
page top
犬一匹、ゲトー! 
いきなりスコープドッグ ラウンドムーバーが欲しく(必要に?)なって、行きつけのお店に問い合わせてみたけど、在庫なし!
問屋を2軒探してもらったけど・・・在庫なし!!

先週の日曜日に行った店で見かけたんですけどねぇ。
4つくらい平積みされてましたよ。ねぇ?

買っておけばよかたった・・・と後悔しつつ、たまたま期待せずに入ったお店でハケーン!
しかしこれも最後の一個。
ソッコーでゲトしました!
takaさ~ん!ゲットしたよ~
タコ01

・・・が、冷静に考えると、来月も宝島あるよなぁ。
宝島までまってもよかったかな~


陸ガンの次はホバートラックで、その次に犬だなぁ~ と思ってたんすけど、そのまえにG-stのオフ会がありました。
今回のお題は~・・・モノアイ。
ひとつもかすってねぇ・・・
まぁG-stのオフ会のお題にしては、今回は親切なお題ですね。
取り敢えず、モノアイをひとつ完成させますか!
なにつくろう・・・
ホバートラックにH-アイズ付けるか・・・


あっ、陸ガンはデテアップと表面処理が微妙ながら進んでいます。
グプを作ったかながわさん某氏のマガジンラックがカッコよかったので、こそ~りまねして見ました(汗
G-14




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


