page top
 
page top
オフ会幹事、慰労会! 
今日は、今年の1/7に開催された「もしもしMSV 名古屋オフ会」幹事の慰労会でした~

参加者は~レオさん、奥さん、takaさんariaさん、hiromiさん、りりももさん、オレの8人!

幹事の中のレオさんが企画してくれたんですよ~
ありがとう~~~!!!

んで、画像いきなりドン
タコヤキいかがッスか~
off01

慰労会会場にはタコヤキ屋台までよんでくれてて・・・って、もちろんウソ
レオさんの奥さん作です!
フルスクラッチっすよ!

んでこちらはホンモノのタコヤキ、ドン
off02

off03

コレはレオさん作!
この夫婦、ただモンじゃない!
タコヤキも模型も、マジうまです!

あっ!メインは鍋!
こちらはシャア専用鍋です!
off04

これもうまかった~(*´ー`)
ついつい食べすぎちゃいましたよ~

この後、りりももさんの誕生日祝いと言う事で、みんなで買ってきたケーキを食べたんですけど・・・
プリンひとつをやっとの思いでやっつけたオイラを横目に、りりももさんは1ホールをぺろりとたいらげてました。
このヒトもただモンじゃない!


で、プの方は・・・食うのに一生懸命で写真撮ってません!ハイ!(キッパリ
すこ~しだけとった写真。
toropenさん(スキウレ)とFDヒロさん(ザクⅡ)の合作!(ってモチロン慰労会には出席されておりませんが・・・汗
うしろにりりももさんのGP01が…
off05

さりげな~く見せてもらった1/35カトガン!
すんごいディテール!カッケー!!
off06


模型の写真はコレだけ!(笑

いやホント、食べる方に一生懸命で・・・モデラー失格っすか?


もうちょっと続きが…↓

≪ OPEN ≫



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


