page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりの完成品です!

UCハードグラフの独立遊撃隊!
ランバ・ラル大尉に出撃してもらいました。

キットは、劇中でホワイトベースへ帰還するフラウ・ボウを尾行したゼイガン軍層がライドオン!してましたが、胴体と頭部を置き換えてラル大尉へ改造しました。

1/35初挑戦!
しかも初挑戦にしてフィギア改造。無謀でしたね・・・
ガンプラしか組んだことないからスナップフィットに慣れすぎちゃってバイクをどこまで組んでいいものかわからずに、試行錯誤のはてに時間ばかりが無駄に経過して・・・

ラル様の塗装も、当然ラッカーのブラシ塗装だけじゃできないし。
サフのあとに水性のホワイトを筆塗りして、その上にエナメルで塗装したんですが・・・工程は合ってるんですかね?
どなたか御享受ねがいます。

ともあれ、完成したんで見てやってくださいな。

ガンガン突っ込み入れてくださいね。

こんなカンジでくっつけました。
塗装前の方がいい顔してるよ!ってツッコミは無しの方向で・・・
ラル0


こちらが完成品です。
やはり素人には目はムリです(←キッパリ!
ラル1
ラル2

土台は、百均で買ってきたコースターをひっくり返して使っています。
シナリーサンドをはじめて使いましたが・・・乾燥したらむちゃくちゃ反りますね。
ひび割れもすごいし。
何度も修復しましたよ~
ラル3
ラル4

パステルでホコリを乗せています。
あとドライブラシも少々・・・
もっとうすうす攻撃で、バイクの実車感を出さないといけませんな~
ラル5
ラル6
ラル7
スポンサーサイト
スポンサーサイト



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。