page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夢の饗宴!終焉! 
名古屋オフ会がおわっちゃいました~~~

楽しみにしてただけに、終わってみると淋しいですね~

実際!むちゃくちゃ楽しかった!です!ハイ!
憧れのライターさんや超絶モデラーさん、百鬼夜行以来に再開するモデラーさん達・・・物凄い空間ができちゃいました。
もしもしオフ会-01

スタッフとして準備してきた一ヶ月は結構ハードな一ヶ月でしたが、皆さんに「楽しかった!」と喜んでもらえて報われました。
ホント、こんな会場でいいのか?こういうスケジュールでいいのか?葛藤の一ヶ月でしたからね。
今は、ただただ、協力的で紳士だった参加者の皆さんに感謝するばかりです。

このオフ会を企画してくれた兄さんに感謝です!
ありがとうございました!

マルトラ別館の女将 始め、従業員の皆さん、無理なお願いを聞いていただきましてありがとうございました。
おかげさまで本当にいいオフ会を開催することが出来ました。



オフレポは・・・オイラの撮った写真と文章じゃうまく伝わらないと思うのでやめときます(笑)

でもチョットだけ・・・
砂物ジオン系MSの集合写真!
超絶作品揃い!
オイラのは右後ろのドムトロペン。
もしもしオフ会-02

コジマ大隊長さんの作品!
もうむちゃくちゃ好き!
脚の造型なんて、もう言葉になんないくらいカッコイイ!
・・・コジマ大隊長さん、コレ下さい!!
もしもしオフ会-03

幹事長takaさんのフル可動ヘイズル!
動きすぎてポーズ決めにくいっちゅうねん!(笑
もしもしオフ会-04

takayo4さんの1/144プロトタイプ。
恐れ多くも横に並べちゃいました!(しかも勝手に!takayo4さん、スイマセン・・・
もしもしオフ会-05

このあと兄さんに上から下から後ろから見られちゃいました(滝汗


・・・さて!次は何を作ろうかな~
スポンサーサイト
スポンサーサイト



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。