page top
 
page top
行ってきました!「もしもしMSVコンペ」名古屋オフ会会場の打ち合わせ!

オフ会スタッフの中で都合のつく人だけで行ってきました。
とりあえず見てください。
まずは正面から!
マルトラ1

宴会場!
マルトラ2

そして・・・旅館前からのオーシャンビュー!
GUAM-01

  ・
  ・
  ・
まちがえた・・・こちらでした。
マルトラ3

三河湾の雄大な景色を一望できるビュースポットです!

こんなロケーションに、凄腕ガンプラモデラーが一堂に会すなんて、想像するだけで身震いしちゃいますね!!
旅館の若(?)女将も気さくな方で、ガンプラを見るのを楽しみにしているそうです。

とにかく、オフ会当日が楽しみです!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
んで、今の製作状況はこんな感じ。
年内完成が怪しくなってきた・・・(汗)
ワッパ-02

≪ OPEN ≫



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


