page top
 
page top
流行にのれ! 
タイトルのとおりに・・・風邪をひいてしまいました(哀)

家族の中で、オレだけひかないのはおかしいよな~って思ってたら、4日遅れで発症しました。
みなさん外から帰ってきたら、うがい&手洗いを徹底しましょう。
って、家庭内感染は防ぎようが無いんだけどね。

こんな状態でもすこ~しづつプラモ弄ってます。

お顔をちょこ~と弄ってみたり・・・
ガーベラ-07


バーニアをちょこ~と弄ってみたり・・・ガーベラ-08


もちょっとピッチ上げなきゃ、年明け完成はムリだな(汗)




久しぶりに過去作品の紹介っす。

今日は MS-09F DOMTROPEN HGUC 1/144

プロポーションはキットのまま。
塗装は、グラデーションやらドライブラシやら・・・思いつくままにやっています。
パステルとかを使い始めた作品です。
砂埃がたまったカンジとかをやってみたかったんですけどね。
DOMTROPEN-01

DOMTROPEN-02


モノアイ基部を削り込んだり、レールを作ったり・・・
肩アーマーのデテアップとか、胸部の鋳造表現。
頭部を少し下げていますね。1.5mmだったかな?
DOMTROPEN-03

ダメージ表現とかもちょこっとね。DOMTROPEN-04


脹脛にバーニアを追加。溶接跡とかをつけたりしてますね。
脹脛アーマー外側に排気ダクトのスリットをつけたりね。DOMTROPEN-05

内側にもスリットを追加してますね。幅は1mmです。
DOMTROPEN-06



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


