page top
 
page top
今日は、BIRDLEG MODELの3人(takaさんariaさんとHIROMIさん)と、学屋さんレオさん達との「丸忠バイキング 食べつくし!大食いモデラー決定戦!」の日でした。

・・・が、カミさんが胃腸炎でダウン!
引き続き、子供も38℃の発熱でダウン!

オフ会参加を断念いたしました (´・ω・`)ショボン

今日は不戦敗ということで、負けを認めといてやるが・・・今日の勝者は、あくまでも暫定チャンピオンだ!ヽ(`Д´)ノ
王座統一戦を申し込む!!
まってろよーっ!

っつーことで、次回は「知立 藤田屋 大あんまき食べつくし! 甘味大食いモデラー決定戦!」だーっ!ヽ(`Д´)ノ


オフ会不参加があまりにも悔しかったので、とりあえず集合場所のキッズランドに顔を出してこいつらを衝動買い(笑)
061119-01

TAMIYAのサーフェイサー
いわゆる溶きパテ。
乾燥が速くてチョイ盛りも出来る。
だけど、中にハケ付いてないのね。

061119-02

瞬着用ノズル
某メーカーのものより 4円/本 安い!(セコ~イ)


テトラはこんな感じ。
ガーベラ-06

お顔の形状変更。
頬ダクトをちいとばかり変更。
シーマ様のビーチクバーニアを作り直し。

ガーベラ-05

腰の動力パイプも作り直したけど、塗料がのってくれるのか?不安。
ちなみにシリコンパイプです。


さぁ、りりももさん におしえてもらった からパクッた足首のシリンダ工作でもしますかね!



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


