page top
 
page top
今日の買い物! 
気付いたら1週間以上、更新をサボっていましたね~( `д´)ゞ

いやぁ、忙しいのなんのって・・・家に帰って寝るまでの時間が3時間無いからね~
メシ食って、フロ入って、テレビ見て、ゲームやって…(これは余分か…)
とにかく、平日はプにさわることが出来ませんな。
ストレスが溜まる~~~~~ヽ(`Д´)ノ

・・・ってことで、ストレス発散のためちょいと東急ハンズへお買い物(^^;ゞ


ついに揃いました!
エナメル溶剤3兄弟!!!
右から、ターペンタインペトロールオドレス ペトロール・・・
061111-01

ターペンタインは、松の樹液を蒸留精製した揮発性溶剤。
ペトロールは、石油を蒸留精製した揮発性溶剤。
オドレスペトロ-ルは、石油の無臭成分のみを蒸留精製した揮発性溶剤。

それぞれ、揮発する早さや、下地への浸透速度など、使い勝手が違います。

どれがどうと聞かれると・・・まだわかんない(; ̄▽ ̄A
テストして、追って報告します!



ついに買ったぞ!乳鉢&乳房 乳棒!
061111-02

むか~し、理科の実験とかで使いましたよね~
懐かしいね~~(*´ー`)

・・・って、懐かしむために買ったんじゃ無いんですけど。
これも追って報告します!!


ついでに買ってしまった、プラスチック用ヤスリ。
061111-03

061111-04

ネットで話題になったものとは違うと思うんですけど、P1、P2、P3などの表記が同じ。
しかも、長さ、幅、厚さまで一緒!!切れ味は抜群!!
これはいいですよ~~~


まとまった時間が取れず、プに触れない不満が溜まったので、これでひとまず発作を抑えることに・・・
ガンプラコレのアッグガイです。
061111-05

かわいいっすね~(*´ー`)
12個ならべようかな~~~


それでもほんのチョット進んだんで画像アップ!!!・・・
061111-06

どこが進んだって?
腹部の動力パイプ基部がついてるでしょうが・・・

ハイ、もう少しまじめに取り組みます(汗



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


