page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
プは進まず! 
先週末から忙しくて・・・

先週の土曜日は、朝から会社で検定受験生のための研修講師、昼から子供と約束していたJリーグ(名古屋グランパスエイトvsFC東京)観戦、夕方からカミさんと約束していた侍BRASS(ブラスアンサンブル)のコンサート。

サッカーはグランパス負けちゃったけど、FC東京の平山のJ初ゴールが見れたからいいか~(ヲイ
しかし我がグランパスエイト!あれじぁ勝てんぞー
杉本の突破力だけが頼りじゃん!

侍BRASSのコンサート・・・良かったッス。
以前、オレ自身が11人編成のバンドを組んでいたことがあり、その中にトロンボーンとサックスを入れてたんだけど・・・そいつらには悪いけど、演奏レベルが違いすぎ。
一緒にバンドやってたときのメンバーも、ブラスアンサンブル全国大会優勝を経験した奏者だったんですが・・・侍BRASSの演奏レベルは違いすぎ。
当然かも知れないけど上手すぎ!
侍BRASSのメンバーが、有名フィルの主席演奏者の寄せ集めということだが、その中でもJAZZトランペッターのエリック・ミヤシロ氏の演奏は、まさに音があふれ出てくるようでしたね。
メイナード・ファーガソンに師事したらしいですが、キャノンボール・アダレイを聴いたときのような衝撃をうけました。
もう一度聴きたいな~

ちょっとマニアックでわかりにくい内容ですたね (´・ω・`)

んで、日曜日はお祭りで費やして、そんな疲れを癒すために月曜日は寝て過ごして・・・昨日は日本代表のサッカー見て・・・

そりゃあ、プが進むわけ無いですな!(^ ー^)ノ

がんばるぞーっ!・・・あしたから(; ̄▽ ̄A





てなわけで、せめて過去作品のアップだけでも…

PMX-003 THE-O

胸部の分割ライン変更やフロントアーマーの延長とか・・・あとちょこちょこっとデテアップっすね。
地元模型屋のコンテストで見事!選外でした(^^;ゞ

THE-O-01


THE-O-02


THE-O-03


THE-O-04


THE-O-05

スポンサーサイト
スポンサーサイト



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。